8e6b4075
2012年3月16日に発売した

Apple製タブレット「新しいiPad」が
我が家に届きました。
https://livedoor.blogimg.jp/nam_games/imgs/7/4/74d36004.png

IMG_1239IMG_1241
The New iPadが我が家に届きました。
結構前に届いていたのですが、
学校に挨拶しに行かなくてはいけないので、少し送れちゃいました。
IMG_1243
あけるとこんな感じです。
ぶっちゃけいうと、iPad2などと変わらないですね、どこが変わったんだかわかりません。
IMG_1245IMG_1247
すぐに設定を開始し、使えるようにして気づいたことがひとつ、
きれいに写るなーと思いました。
まぁ画質を二倍にしているから当たり前なのですが、びっくりしました。
IMG_1249
最後に自分のサイトを見て、崩れてないかをチェックし、音楽を入れて今日は終了です。
早く脱獄できないかなぁ。。。

Twitterhatebu

無題