■ GAME最新速報 と 相互リンク・相互RSS しませんか?
当ブログでは相互リンク・相互RSSを大募集しております。 お気軽にお申し込み下さい。
◇ 当ブログへ相互リンク・相互RSSを申請する前に以下の記事を良くお読み下さい。
下記の条件を満たしていない場合、申し訳御座いませんが申請をお断りしております。
■ 相互リンク・相互RSSを申請していただく前にお読み下さい。
当ブログでは主にゲーム関連の記事を取り扱っております。
特にジャンルについては規制しませんが、アダルトサイトは全面的にお断りしております。
また、更新する意思が見られないサイト・ブログはこちらから相互リンクを削除致しますのでご了承下さい。
■ 当ブログについて
サイト名: GAME最新速報
URL: http://taka.ldblog.jp/
RSS: http://taka.ldblog.jp/index.rdf
ジャンル: ゲームニュース・ゲームハード改造
■ 申請条件について
原則、以下の条件を満たしているサイト・ブログ様のみ相互リンク・相互RSSを受け付けております。 ご了承下さい。

◇ 申請するより前に当ブログを相互RSS・相互リンクに追加している
◇ 一日のアクセスPV数が 1000件 以上
◇ サイト・ブログ開設から 1ヶ月以上 経過している
◇ 違法性が極めて高いサイトとリンクしていない
◇ 広告出の収入が中心としたサイト・ブログ
◇ 更新を途中でやめないという やる気がある サイト・ブログ

特に最後の条件は本当に欠かせない物だと思いますよ(笑) やる気のあるブログ・サイト様大募集です。
また、内容次第では上記の条件を満たしていなくても管理人側から登録する場合もありますので是非申請を!
■ 申請方法について
基本的にはこの記事のコメント欄にて受け付けております。
『サイト名・URL・RSS・ジャンル』 をご記入の上申請してください。

メールフォーム・メールからの受付も行なっております。 当ブログメールフォーム または以下のアドレスまで。
※ 件名には 『相互リンク・RSS申請』 と書き込んでくださると助かります。

image
■ 最後にお知らせ
既に相互リンクを申請されている方へ、RSSを修正しました、もしはずされていたらコメントください。
ブログ名変更を申請されている方へ、上記の通り、相互リンク一覧の記事が編集でき次第変更いたします。

※この記事の昔のコメントを非表示にさせていただきました。
https://livedoor.blogimg.jp/nam_games/imgs/7/4/74d36004.png


Twitterhatebu

無題